二回生のじゃくそんです。

2018/5/27に初飛びできました!ハングを始めて約1年、ようやくできた初飛びは本当に楽しかったです。
ハングの練習でお世話になったらんぽうさんを始め、先輩方、社会人の方々、本当にありがとうございました。

初飛び当日は、テイクオフに着くと緊張していて、ドキドキしつつ自分の番を待っていました。
いざ、山からテイクオフする時がきました。山から飛び出した瞬間、入部してから一年間くすぶり続けた山飛びをしたい気持ちが、小さい頃からずっと心の中にあった空を飛んでみたいという願いが遂に叶って、人生トップ3に入るほどテンションが上がりました。飛んでる間は山肌を上空から見てはニヤニヤ、初飛びできた達成感を噛み締めてはニヤニヤ、とにかくずっとニヤニヤが止まらなかったです。初飛び当日は絶好の初飛び日和で、無事ランディング出来ました。みんなにヘルメットを叩いてもらい改めて初飛びしたことを実感し直し、また嬉しくなりました。
山飛びは想像以上に爽快で、砂丘の時の何倍も楽しい体験でした。
これまでにらんぽうさんや先輩方、社会人さん方には本当にお世話になり、なんとか無事にスタートラインに立つことができました。本当にありがとうございます。
これからもっとうまく飛べるように頑張ります。今後も色々とご迷惑をおかけすることになると思いますが、何卒ご指導をよろしくお願いいたします。
次はいち早くプローンに乗り換えて、山から飛べるように頑張ります‼