どうも!トイレットペーパーはシングルよりもダブル派のディエゴです。8月20日の土曜日にfalconちゃんからu2ちゃんに乗り換えました。晴れてグライダーもシングルからダブルというわけです。やったぜ!!

イメージ 1


乗り換えたのはよっしーさんが乗っていたu2です。翼は白に青のラインが入っています。グライダーが赤じゃないのは残念ですが、レインケースの真っ赤さで体裁を整えてます笑

ダブルでは土曜日と日曜日で2本飛びました。第一印象は「落ちねー」でした。浅いバンクで旋回してもほとんど高度が落ちないし、真っ直ぐ飛んでも落ちない!これがダブルか!?と思いました。
そしてロールコントロールが大変😞💦とられに対する修正が思った以上に力がいるとは思いました。
初飛びではテイクオフもランディングもいまいち(T0T)うーん、のびしろ!

飛んだ感想は、楽しいとか気持ちいいとかよりも、ただただ悔しいというものでした。ダブルの難しさを感じました。修正点がたくさん見つかったので、一つずつ消化しながらもっと上手く扱えるようになりたいですね♪💪💪
のびしろですね~~。
ということで、これからは新相棒u2とともに頑張っていこうと思います!よろしくお願いしますー(ФωФ)

P.S.
どうでもいいですが、最初の挨拶って角なしに乗り換えたとき、「トイレットペーパーはありよりなし派のディエゴです。」みたいになるやん!と思いました。

いや、汚ぇーよ!(#`皿´)